破天荒な女

人生を遊び尽くして死ぬため奮闘記

グルメ

東京イチ行列の絶えないかき氷屋「ひみつ堂」は、熱中症対策必須!(真夏に行った口コミ)

知覚過敏の27歳独身の破天荒OLです。 最近の梅雨とは思えないほどの暑さ!北海道出身の私にとっては本当に辛いです。 北海道で30℃超えたらみんな大騒ぎだっていうのに・・・ 猛暑に耐えられないので7月は毎週金曜は有給とって休んだのですが、たまたま友…

安・旨・早を完全網羅の立ち食いそば屋「やしま」が良すぎた!【西葛西】

麺類大好き、27歳独身の破天荒OLです。 安い・旨い・早いの3つを完全に網羅した立ち食いそば屋「やしま」に行ってきました。 食べログでは120件以上の口コミがつき、評価が3.57という立ち食いの店とは思えない高評価のこのお店。 あまりの効率の良さに感動し…

【お尻注意】新橋「味覚」の麻婆刀削麺は人生で一番辛い料理でした(東京激辛ラーメン)

日常使いする激辛食べ物はタンメン中本の北極ラーメンというくらい激辛マニアの27歳、破天荒OLです。

母の日はまるごと「ざる蕎麦」をプレゼントすることにしました

27歳独身の破天荒OLです。 5月14日は、母の日です! 私の母は「プレゼントにお花は不要」といつも言っているので、カーネーションを贈るわけにもいかず・・・毎年何をプレゼントしようか迷います。

冬こそお家でBBQ!?我が家に「屋台横丁」を導入しました

やっばいつまみを見つけた。佐藤水産のロッキーサーモンは鮭とば界のキング。

わたし破天荒OLは、お酒が好きです。

【ズボラOLに捧ぐ】15分でしみしみ鳥大根

この鍋がすごい!おしゃれで画期的な最新「鍋」5選

ズボラ料理大好き、破天荒OL(独身)です。

煮込むって何?15分でしみしみおでんは作れる

【自炊しないズボラOLに捧ぐ】帰宅後一瞬で作れる鍋の作り方〜応用編〜

以前書いたこの記事が好評でしたので、続編を書きます。 前回記事:帰宅後一瞬で作れる鍋の作り方〜基本編〜

【自炊しないズボラOLに捧ぐ】帰宅後一瞬で作れる鍋の作り方〜基本編〜

安い、旨い、早い。 これはファストフードだけの鉄則ではありません。

【中目黒高架下/潜入レポ】立ち飲み鉄板焼「芯」がコスパ抜群!

中目黒高架下第3弾。 立ち飲みスタイルの「鉄板焼 芯 立ち呑み屋」に行ってきたので、レポートしたいと思います。

【中目黒高架下/潜入レポ】つけ麺・ラーメン店「武双」編

中目黒高架下、 潜入レポ第二弾!

【中目黒高架下/潜入レポ】カフェ・スペインバル「アサドール・デル・プラド」編

2016年11月22日(火)、東京・中目黒駅の高架下に新施設「中目黒高架下」がオープンしました。

【登山メシ】秋冬はモツ鍋と餃子ビールでキマリ!簡単レシピの紹介

先週末、高尾山に行ってきました!

孤独のグルメ出演「シャンウェイ」で本当に頼むべきおすすめ料理ベスト3

「孤独のグルメ SEASON4」で紹介された鉄板中華「シャンウェイ」。

コタキナバル料理なら、安うまレストラン「双天」がおすすめ!

コタキナバルのベスト・オブ・レストラン(グルメ情報)を紹介します!