破天荒な女

人生を遊び尽くして死ぬため奮闘記

筆者プロフィール

スポンサーリンク

初めまして、破天荒OLです。 自己紹介します。

簡単なプロフィール

現在26歳の女。職業OL。東京都在住。独身。
普通に会社員として働いていますが、よく「破天荒に生きてるね」と言われるのでこのハンドルネームにしています。
 

生い立ち

・幼少期
北の大地、北海道出身に生まれる。
今思えば、小さい時から破天荒だった。
小学校に行くまでの間に森と林しかなかったため、学校帰りはいつも森を探検して帰っていました。
桑の実取って食べたり、イタドリで基地作ったり、クワガタ探したり…
自分としてはとても楽しく過ごしていたのですが、当時は「破天荒OLちゃんと帰ったら、森を探検して帰りが遅くなるから一緒に帰る時は気をつけたほうがいいよ!」という噂が出回っていたそうです。
※この噂は大学生になってから、幼なじみの子に暴露されました。その時教えてくれよ…
 
・中学時代
いじめたり、いじめられたりみたいなことやるバカばっかりでウンザリし続けた3年間でした。
私はそういうのになるべく加担しなかったんですが、「外靴の中に茶色い絵の具でとぐろ巻いたう◯こを仕込む」っていうイタズラが流行り、仲の良かった友達が仕込まれてたのを見てキレました。これについては後日ブログに起こそうと思ってます。
今の毎日の楽しい出来事に比べたら、楽しかった思い出なんて全然ない。
 
・高校時代
地元の進学校へ。中学と違って超黄金時代!イケメンの彼氏もできて毎日楽しかった。
しかし、部活(テニス)しかしてなくて学力は下から5番に。3年生になって「やりたいことなんだろ〜」と思った時に、行きたい大学を発見。
気付いたのが3年生の夏休みだったので、そこから半年間、1日15時間勉強してその大学(旧帝大の理系)に現役で入りました。やったね!←今でこそ学歴なんてどうでもいいと思ってますが、当時はこれで勝ち組だぜと思ってました。
 
・大学時代
高校時代と違い、周りに勉強しかしてこなかった奴らの割合が増える。オタクでコミュ障多すぎ。
気の合う友達なんてできるはずもない…と思っていた矢先、トモとハルに出会う。
 
・そして会社員に
都内で正社員として普通のOLに。
毎日定時で上がりながら、週末は有給くっつけて海外旅行に行きまくる日々。
2ちゃんにホワイト企業として載ってる会社なだけあった!有給消化率90%バンザイ!!
 

趣味

インドアからアウトドアまで、新しいことするのが好き。旅行は特に大好き。
海外旅行、国内旅行、テニス、スキューバダイビング、スキー、スノボ、スケボ、登山、キャンプ、皮革小物作り、映画、アニメなどが大好きです。
 

これまで行った国

・学生時代
初海外は韓国。以降…パラオサイパン、タイ(プーケット)、ドイツ、イタリア、フランス、バチカン市国、スイス
・会社員になってから
上司へは「結婚前の今しか行けないんです〜♡」と言い、狂ったように海外旅行行ってます。いえーい!
イギリス、カンボジアパラオ、スペイン、ベルギー、インドネシア(ジャカルタ、ボロプドゥール、バリ)、カナダ、台北、韓国、香港、オーストラリア(シドニー、ウルル)、フィリピン(ボラカイ島)、マレーシア(コタキナバル)
 

今後の計画

26歳 現在。
27歳 独身最後に遊び狂う。
28歳 プロポーズされ、結婚。
29歳 子供を一人産む。
30代 子供を二人産む。
今の彼氏がプロポーズしてくれるか分かりませんが、子供を三人もうけたいので、逆算してこのスケジュールにしてます。
 
 
…と、こんな感じの人間です。